各地の会員の皆さんから寄せられた声

引っ越しに伴うご寄付を、全国の会員のみなさまからいただいています!

目標30万円に対し、2017年10月31日時点で30万2,500円を全国のみなさま44人の方からいただいております。
市民研代表の上田をはじめ、理事、事務局一同心より感謝申し上げます。
今後もみなさまのお役に立てるような情報発信やイベント開催などをしてまいりますので、ご支援よろしくお願いいたします。

ご寄付に添えて応援メッセージもいただいていますので、ご紹介させていただきます(ご到着順)。

SN様
市民研はみんなの研究室です。

YH様
長年の市民研の着実な活動に敬意を表し,新天地での新展開を期待しております。

MM様
市民目線での活動、情報提供を変わらず期待しています。頑張ってください!

M.I様 
ますますのご発展を祈念しております。

Y理事より
引っ越しが無事に終わりますように!

SY様 
お引っ越しお疲れ様です。市民研の今後の活動も楽しみにしてます。

N.I.様
市民研がんばってください!

NM様 
よい物件が得られて本当によかったですね。新しい事務所で市民研の活動がさらに発展することを願っております。

AS様 
メールやニュースでいつも様々な学びのタネをいただいています。

渡辺眞知子様  
いつも私を新しい世界に連れていってくれる市民研、どうもありがとう。感謝しています。

須貝様
市民研の更なる発展を応援しています!

MT様
新しいオフィスが、居心地のいい場所になりますように。

TN様
市民研の活動を応援しています。ますます発展されますように!

MS様 
微力ながら応援しています。

KG様 
地道にコツコツと続ける活動をみていてくださる方がいて、事務所も決まったように思います

RG様、AG様、
突然事務所の移転のメールをいただき、適当な場所が見つかるか心配しておりましたが、現在の事務所に比較的近い場所に移転でき安心しました。毎日腰痛と戦っており、お手伝いにいけなくて申し訳ございません。これからも「海外文献翻訳」で市民研の活動に参加させていただきます。

TY様
ますますのご発展を!

秋山和男様
千駄木の地も良かったですが、新しい地でさらに新たな取り組み(地域の活動も含め)が生まれますように

MS様 
市民研の尊い活動が新事務所で更に発展しますよう祈ってます!

TI 様
引っ越し作業は大変かと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて下さい。新しい事務所に移られたら、ご挨拶に伺います。

ES様 
市民科学研究所の活動がますます発展するよう、応援しています。

匿名希望様
いつも目からウロコの情報をありがとうございます!
市民が賢くなることは権利の獲得の必須条件、これからも応援しています!

糸永眞吾様
市民研 新たな飛躍のきっかけに!