会議室のレンタル

市民科学研究室の事務所の会議スペース(大型のテーブルに椅子15脚を備える)を貸し出しています。
交通のアクセスもよく、大変使い勝手の良いスペースとなっています。
以下の使用条件などをお読みの上、打ち合わせや会議などの場としてご活用ください。

>市民科学研究室へのアクセスはこちら

部屋の様子

・千代田線湯島駅5番出口から徒歩5分
・面積は約12畳程度
・冷暖房完備
・大きな長方形のテーブル+椅子最大15脚
・備え付けのキッチン、ガスコンロ、電子レンジ使用可。
・事務スペースの電話、ファクシミリ、コピー機は使用可。(ただし実費徴収)
・ホワイトボード使用可。
・プロジェクター、スクリーン、スピーカー使用可。(ただしいずれを使うにしろ全部で500円を徴収)

ご利用にあたっての注意事項

・できれば1ヶ月前に市民科学研究室に申し込んでください。お申込みはこちらから。
 お申し込みがあり次第、空きを確認し、予約を入れます。
・使用目的によっては部屋の貸し出しを行わない場合がありますので、ご了承ください。
・使用可能時間帯は平日午前10時~午後9時半、土日は午前10時~午後6時です。
・使用料金は、1時間につき1000円です(分数(ふんすう)は四捨五入して時間換算)。
・料金は使用直後に現金でお支払いください。領収書を発行します。
・食べ物飲み物の持ち込みは自由です。
 ただし、汚れが残らないように清掃し生ゴミは持ち帰ってください。
・後片付けは必ず自分たちで行ってください。