4/13(土)13:00- エコスタディーツアーの魅力を語ろうかい(会)

投稿者: | 2024年2月27日

これまでに実施した次の2回の「エコスタディツアー」の振り返り企画として【エコスタディーツアーの魅力を語ろうかい(会)】を開催いたします。

第1回 2023年 9/29(金) 市民研エコスタディツアー「世界農業遺産(GIAHS)の旅 山梨峡東地域」
第2回 2024年 3/16(土)市民研エコスタディツアー「世界農業遺産(GIAHS)の旅 埼玉武蔵野」

今後もこのようなスタディーツアーの企画を継続してゆくにあたり、せっかく構築した現地とのつながりやツアーにご参加頂いた皆様の想いを、まだ参加されていらっしゃらない方々、行きたかったけど行けなかった方々、内容がよく判らなくて参加をご検討頂けなかった方々にも、その素晴らしさをシェアさせていただきたいと思います。

●日時:4月13日(土)13:00-14:00 (市民研「土曜広場」のなかの「土曜テーマトーク」の枠を使って)
●オンラインで実施します(無料です)。
●ツアー参加者にはすでにzoomのURLをお送りしていますので、そこらかお入りください。
●ツアー参加者でない方も歓迎いたします。オンライン参加を希望される方はこちらからその旨お知らせください。

2023年市民研第1回GIAHS山梨ツアーの集合写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA