12/21(火)食と農の市民放談会

投稿者: | 2021年11月19日

「食と農」を自分ゴトとし「食と農の間の距離を縮める」ことを目的として、本年6~11月に6回にわたって「食と農の市民談話会」を開催したところ、多くの方にご参加いただき有難うございました。
このたび、話題提供を頂いた方にも再びご登壇いただき、「食と農の市民放談会」を以下の通り開催しますので、年の瀬でご多用中のことと存じますが、多くの方のご参加をお待ちしています。
2021年の締めくくりにふさわしい会となるよう、ざっくばらんで自由闊達な会とできればと考えています。

食と農の市民放談会

●開催日程

2021年12月21日(火) 19~21時

●内容

(1)各回の簡単な振り返り

(2)小谷あゆみさん(第1回の話題提供者)、榊田みどりさん(第3回)、大和田順子さん(第4回)、平賀緑さん(第6回)から、語り尽くせなかったこと、その後の新たな取組み等についてご報告。

(3)話題提供者間、また、参加者全員で全員で意見交換など(放談)

●開催方式 Zoomを使用したオンライン(参加申込者には当日正午に参加のためのURLを送付)

参加費は無料です。どなたでも参加できます。
参加を希望される方はこちらのフォームからお申し込みください(受付は21日11:00で締め切ります)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA